2021年1月18日月曜日

【2021年1月】JZX100系チェイサー・マークⅡ等、中古車の相場

 JZX100、通称100系と言われる車両の2021年1月時点での中古相場です。
車種名としてはチェイサー、マークⅡ、クレスタですね。



ここ3カ月のチェイサーに絞ったデータです。ものすごい勢いで上がっているのがわかります。
2021年初めごろから車体価格が200万を上回ってきています。

ドリフトでかなり人気なのがツアラー系で、1JZエンジンを積んだ個体は平均値以上になることも多いようですので、購入される方はお早めに。売却される方は少し時間をおいてからの方が得策かもしれません。


売却する場合は、普通の中古車屋だと買いたたかれる可能性があるので、ネット一括見積が便利ですが、何十社も電話が来るので厄介です。
一方モータースポーツに明るいメディアであるMOTAの査定サイトは、スポーツカーの価値を分かった会社のうち、高い値段を付けた3社のみしか連絡が来ないので、気軽に試してみて下さい。

↓↓↓MOTA↓↓↓↓MOTA↓↓↓↓MOTA↓↓↓↓MOTA↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿